Uber Eats配達パートナー新規登録&初回配達 計測不具合のお知らせ

日頃よりmoneybackをご利用いただきありがとうございます。

掲載しておりました【Uber Eats配達パートナー新規登録&初回配達】のキャンペーンにつきまして、 広告主のトラッキングシステムでの計測不具合により、特定の期間中において本来「承認」となる場合でも「却下」とされてしまう場合があったことが判明いたしました。

不具合について

【対象のキャンペーン】

Uber Eats 配達パートナー新規登録&初回配達

【対象の期間】

  • 参加操作をされた期間:2022/8/29〜2022/10/28
  • 達成条件(初回配達)を達成された期間:2022/8/29〜2022/10/28

【不具合の内容】

広告主のシステムにおいて、当該期間中に正常にキャンペーン参加をトラッキングできていない場合があることが判明いたしました。このため、本来「承認」とされるはずの方が「却下」とされてしまうケースが発生しております。

成果調査のご案内

当該期間中に対象のキャンペーンに参加された方につきましては、大変お手数をおかけし恐縮ながら個別の成果調査を行わせていただきたく存じます。

対象のキャンペーン・期間に該当される方は、このページ最下部の 【成果調査フォーム】 よりフォームへのご入力をお願いいたします。

【受付期間】

2022/11/29 23:59まで

【調査結果について】

2022/12/31までに成果調査結果をマイページにてお知らせいたします。成果調査の結果「承認」となった場合には、予定していたキャッシュバック金額をお振り込みいたします。

2022/12/31 追記

大変恐縮ながら、成果調査が遅れており、1月上旬の反映の見込みとなっています。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

2023/1/13 追記

成果調査が完了し、承認内容が確定になりました。現在マイページに表示されている承認状況で確定となります。(調査の結果「承認」となった場合には、対象のキャンペーンの承認状況が「承認」と表示されています)

成果調査に予定よりも時間がかかり、申し訳ございませんでした。

【注意点】

正しくキャンペーンに参加いただいているつもりでも、成果調査の結果「却下」となってしまう場合もございます。詳しくはmoneybackご利用上の注意点をご確認ください。

ご質問・ご相談など

ご質問やご相談等がございましたら、マイページの「問い合わせ」よりお問い合わせください。この度はご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

【成果調査フォーム】